アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

プチ贅沢

今日は清掃のバイトが休みだった為、昼過ぎまでゆっくり眠る事が出来た。

昼過ぎにLINE確認したらデリの方からキャストの当欠(当日欠勤)が相次いだのでお休みでとメッセージが来ていた。
たまにこう言うイレギュラーな休みがある。
今日は完全なオフになってしまった。
やる事もないので、夕方まで2度眠。

せっかくの完全オフなので、今日は少し贅沢をしようと近所のコンビニに買い物へ。

ウインナーとレトルトカレーを購入した。

家に卵があったので夕飯は目玉焼とウインナー。
これから夜食でカレーである。
やっぱりカレーは何歳になってもテンションが上がるもんだ。

ウインナーは2袋付いていたので、カレーのトッピングにしようかと思ったが、さすがに贅沢過ぎると思い、明日のおかずに回す事にした。

睡眠欲も満たされ食欲も満たされ、久しぶりの良い休日だった。

節約も大切たが、たまの贅沢も必要だなと思う。

応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村