アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

Wワーク3連勤

Wワークの3連勤で倒れそうになってた。
清掃の現場が変わったのだが、とにかくハードだ。

疲れると言うより、慣れない中腰と運動不足が重なって体がバキバキになる。

とにかく1番は腰が痛み。
次に太ももの筋肉痛。

腰の痛みと太ももの筋肉痛で車の乗り降りで悲鳴を上げてしまいそうな痛みを我慢しつつ時間をかけて乗り降りしている。

現場が変わった初日は腰が痛すぎて、仕事終わりまでは何とか我慢したが皆と別れた後、動けなくなり、休んでは歩いてを繰り返していたが、途中でギブアップ。
タクシーで帰ってしまった。

力仕事でもないのだが、こんなに体がバキバキになるなんて、どれだけ運動不足なんだろうと情けなくなるが、何とか慣れるまでは頑張ろうと思う。

年配の人や女性の人が涼しい顔してやってるのに、さすがに情けなさすぎる。

今日はデリの仕事が終われば清掃のバイトは休み。

帰ったら、ゆっくりお風呂に入って、しっかり身体をほぐして寝よう。

今は身体の痛みより眠くて眠くて仕方ない。

応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村