アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

体の調子が悪い。

今日、デリドラ中に腹が減りすぎて待機中に久しぶりに飯を食べた。

セブンイレブンに寄り、弁当は高くて買えないので、コスパの良いカップ麺にした。
カップ麺の中でも安いセブンプレミアムカップ麺を購入して食べたのだが、塩分が高かったせいなのか、体の至る所がズキズキと痛みが走る。

手の指先や足の指先。
お腹や脇腹や背中。
スネの部分も痙攣のようにビクンビクンとしている。

糖尿病の影響なんだろうか?

今日も清掃のバイトがあるから、早く落ち着いてくれたら良いのだが。

 

まあ、ブログを書ける余裕があるのでそんなに深刻ではないのだが、とにかくカップ麺は食べるのは止めようと思う。

応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村