アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

初日記

久しぶりに日記を書こうと思い始めてみた。

50歳を目前にしてバツあり独身の仕事はデリヘルのドライバーである。
趣味はパチスロのみで、仕事で大して稼いでるわけでもなく、限られた金額の中で負けが続けば月中から休みは何もやる事がなくなる。

何もやる事がなければ、ただただ家にいるだけなのだが、無駄に時間があるだけに、色々考えてしまい、今の自分の現状を直視出来ず発狂してしまいそうになるのを寝て紛らわすのが、最近の休日ルーティンとなっている。

3年ほど前にも日記を書いていた事があった。
その時も仕事はデリドラだった。
くだらない日記ではあったが、読んでくれている方々がいて、コメント等も頂き随分励まされた。

その時期にデリドラを辞め、借りたお金と僅かな貯金で旅に出た。
日本全国をパチスロやりながら自由気ままに旅をしたかったから。
そんな夢のような生活も3ヶ月程で終わりを迎えた。
理由は察してほしい。

俺は名波誠にはなれなかった。

ただ借金だけが残った旅ではあったが、それなりに楽しくはあった。
この話は機会があれば書きたいと思ってる。

とりあえず、前の日記のように日々の下らない日常などを記録として綴っていきたいと思っている。

お付き合い頂けるとありがたい。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ