アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

何もない休日

昨日は仕事が休みだった。
久しぶりの日曜日の休みだ。
もちろんお金が無いのでスロットは打ちに行けず、とりあえず夜まで寝てやろうと思っていたが、ジジイになったせいか長く寝る事が出来ず、昼前には目が覚めた。

家でゴロゴロするのも良かったが、気が滅入りそうだったので、天気も良いし散歩でもと思い近所の公園に。
途中、コンビニでパンとコーヒーを買って公園のベンチでまったりしながら時間を潰そうと思ったが、日曜日のせいか家族連れや、子供が多かった。
本来なら微笑ましい光景なんだろうが、自分が手に入れられなかった光景だと思うと余計に気が滅入ってしまいそうだったので、早々にパンを完食し公園を撤退した。

帰り道、日向ぼっこしている野良猫を見つけたので、一緒に日向ぼっこをしてくれないかな?と思い近づいて行ったら、もの凄い勢いで逃げていった。
何度か追いかけたが、端から見たら不審者の何者でもないので、猫と仲良くなるのは断念した。

スーパーに寄って夜ご飯の惣菜などを買い帰宅。
まだ時間は15時くらい。
早くもやる事が無くなってしまった。

やる事が無い時はIpadGyaOの無料映画を黙々と観て過ごす。
今ハマっているのは日本統一と言うVシネマ
ネットニュースで見たが、日本統一が巷でむちゃくちゃ流行ってるらしい。

GyaOで日本統一シリーズを定期的に1から更新してくれていて、現在22まで観てる。
スロットに行けない自分の唯一の楽しみでもあるのだが、今月一杯でGyaOの動画サービスが終了するとの事。

また1つ楽しみが無くなってしまう。
楽しみが無くなって悲しいのは勿論だが、配信サービスが終わったらシリーズの続きが気になって仕方ないではないか・・

映画を見終わった後、お風呂掃除をしてスーパーで買った入浴剤を入れ、ゆっくりお風呂タイム。

その後、テレビを見ながらダラダラしてたら、いつの間にか寝てしまってた。

先ほど起きてスーパーで買った惣菜を食べながら日記を書いている。

無駄に過ごした休日。

同年代の独身男性はいったい何をして休日を過ごしているのだろうか?

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ