アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

スロット稼働

昨日は休みだったので朝からスロット打ちに行ってきた。

まだ給料が出て3日程ではあるが、先月は少し体調を崩して休んだり、暇で早く上がらせられたりで17万ちょっとしか稼ぎがなかった。

ここから、家賃・光熱費・携帯代・食費、その他の支払い等をすると、今月の軍資金は3万程度。
負けられない勝負である。
負ければ、次の給料日まで休みの予定は全て寝て過ごす事になる。
それだけは避けたい。

仕事が朝方3時頃に終わり、少しでも睡眠を取れば良いのに、今日はスロットだと思うと不思議と目が冴えて全く眠気すら感じない。

あれだけ疲れていた身体も、パチンコ屋のオープン時間に近づくにつれて万全な状態に回復していくのだから、人体と言うのは本当に不思議である。

打った台はハナハナ鳳凰天翔。

昔からハナハナは好きで良く打っている。
軍資金に限りがある為、やはりAタイプでコツコツが1番良いだろう。

朝イチ台
前日、前々日凹み台
投資3000円チカらず

隣に移動
朝イチ台
前日プラス台
投資2000円

ナイスBIG

BIG消化中に最初に打ってた台に女性が着席。
まさかの5回転程で華チカる。
そこから、怒涛のBIG6連

俺はと言えば出玉は全部ノマれ、追い金2000円。
チカらずハナハナ撤退。

さて、何を打つか?

何を血迷ったか沖ドキGOLDへ。

朝イチ52回転で初当たり。
一発で上がるも5連した後の2スルー台。
100回転ちょっと回してる台に着席。

早い段階で当たって、一発で上がってくれて5連くらいしてくれたら万々歳なのだが、深い所までもっていかれたら、軍資金では足りず、使ってはいけない金に手を付けなければいけなくなる。
最悪なパターンは、それでも上がらす3スルーした場合、絶対に上がるまで引くに引けず打ってしまう自信がある。

いつだってそうである。
最初は堅実にいこうと思ってるが、最終的に夢を追ってしまう。

最初は、今日はコツコツやろうと思っていても、途中からドキドキな立ち回りになっている。
そして、いつも後悔しか残らない。

投資8000円

軍資金内で当たってくれた。
ナイスBIGである。

ここで上がってくれたら・・

1打1打に願いを込めてレバーを叩く事10回転目。

ナイスBIG+上がった!

困った時の沖ドキ様である。
総投資15000円。
沖ドキなら楽勝で捲れる。
ボーナス消化後、喫煙ルームで至福の一服タイム。
これからの長丁場に備えてコーヒーを買い席に戻って3連目を狙う。

5回転

8回転

12回転

18回転

25回転

32回転

まさかの2連。
その後、出玉は全ノマレ。
ここで本日終了である。

結局、負けではあったが考えようによっては、最初に考えてた、深い所まで持っていかれて使ってはいけない金に手を付け、天国に上がるまで打ち続けると言う最悪の展開は避けられた訳で、しかも夢も見れた訳だから勝ちに等しいのでは?と思ってる。

『試合に負けて勝負に勝つ』
と言った感じではないだろうか?
出来たら『試合に勝って勝負に負ける』の方が本当は良かった。

帰りの道中に長丁場になるだろうと買ってたコーヒーを開ける事なくパチンコ屋に忘れた事に気付く。

本日の収支
−15130円(コーヒー代含む)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ