アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

自業自得の出費

昨日、仕事前にシャワーを浴びようとしたらガスが止まってた。
仕方なく水で済まそうとしたが、頭を洗った時点でカキ氷を一気食いしたかのように頭がキーンと痛く体まで洗う勇気がなかった。
仕事前にコンビニで支払いを済ませた。
2ヶ月分で1万ちょっと。
痛い出費であったが、まあ自業自得だから仕方ない。

そして、今日起きたら今度は電気が止まっていた。
ガス代は払ったので、シャワーは浴びれるものかと思っていたが給湯器の電源が付かない為、今日も水で頭だけ洗って家を出た。

電気代2ヶ月で14000円ほど。

電気代とガス代で25000円。

次の給料日まで後22日。

一気に余裕が無くなってしまった。
さて、どうしたものか?

とりあえず、AUPayが後払いで30万までチャージ出来るので、チャージして極力現金を使わないようにしよう。
チャージした分をリボ払いに設定変更して、今月を何とか乗り切ろうと思う。

少しでもシフトを増やしていかないと厳しくなってきたが、なかなか他のバイトとの兼ね合いもあって、優遇されてるとは言え思い通りにはいかない。
2月も思いのほか稼げてないので、今月と来月はかなり厳しい事になりそうだ。

もう1つバイトを増やそうか考え中ではあるが、いつも考えるだけで、どうせやらないのが自分である。

とりあえずAUPayを5000円チャージしておいた。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ