アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

お金が無い!歯も無い!

お久しぶりの日記です。
7ヶ月ぶりの更新である。

この7ヶ月の間、いろいろありすぎて自分の中では数年過ごしてきたような濃い7ヶ月だった。

 

まずは、とにかく生活が困窮し過ぎでデリヘルドライバーの他に清掃のバイトを増やした事。
おかげ様で1日24時間の内、自分のプライベートな時間が5時間位しか無くなってしまった。

 

次に糖尿病になってしまった事。
しかも重度の糖尿病と診断された。

数値が驚く程悪かった。
とりあえず通院しながら血糖値を下げる薬で様子見なのだが、病院代の捻出がキツイのとバイトの掛け持ちをしているので正直、病院に行く時間があったら寝てたいと言うのが本音である。

もうとっくに薬は切れてるのだが、とりあえずはもう少し落ち着くまでは我慢である。
最初は手足の痺れと慢性的にやってくる体の痛みがストレスであったが、それが日常になってくるとストレスも感じなくなってきた。

 

最後にこれが1番の大事件で、ネタとかでは無く歯が全部無くなってしまった事。
調べてみたら、糖尿病の合併症の1つと言う可能性はあるみたいだ

まあ、正確な理由は分からないが、分かってる事は歯が無くなった事だけである。
歯が無くなって分かった事。
歯が無くなったら何も食べられなくなるものだと思っていたが、案外食べられるものだなと言う事。

もちろん、太刀打ち出来ない食材は多々あるのだが、最初は苦戦していた食べ物でも攻略法を見つけては食の範囲が広がってはいる。

 

小さい出来事を上げていってたらキリはないのだが、大きな出来事を上げたらこの3つだろう。

 

また日記を再開します。

今度こそ3日坊主にならないようにしないと。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ