アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

貧乏暇なし

今日は走った。
1日中デリ送迎で走り回った。
今日の走行距離262km
ドライバーが少なかったせいもあるが、遠方に送迎に出ても、普段なら現地待機だったりするのだが、待機じゃなく戻っては、また遠方に送迎に出る。

 

もちろんキャストの迎え時間に間に合うはずもなく全体的に待たせる形になり、待たせるキャストは30分以上待たせたりとバタバタな1日だった。
幸いにもグダグダ文句を垂れるキャストが居なかったのがせめてもの救いだった。

 

もちろん時給とは別にガソリン代は出るのだが、1km/10円なので、今みたいにガソリン代が高騰してる時期は走れば走るだけ赤字である。

本当にバカ臭くなるが、今更他のお店に移る行動力もないので仕方ないと思ってはいるのだが、今日みたいにバカみたいに走ると、ちょっと考えてしまう。
まあ、考えた所でなのだが。

 

今日みたいに時間に追われる送迎だと、とにかく疲れるしストレスが溜まる。
1日が終わって車を降りる時に身体中がバキバキで痛いのなんの。
おまけに夜間運転と長時間運転で目はしょぼしょぼである。

 

こんなに働いた日は自分にご褒美で家でゆっくり美味しい物でもと思うが、何せお金がない。
ここ1週間は1日1食お茶漬け生活である。

 

ただ今日に関しては、昨日友達が差し入れでお弁当持参で来てくれたので、頂いたお弁当は冷蔵庫に保管中。
帰ってお茶漬け以外の物が食べられる幸せ。
何か刑務所以下の生活をしてるのではないかと思うが、何にしてもありがたい。

そんな幸せも束の間、これから2時間後に清掃のバイトが入ってると思ったら鬱である。

 

貧乏暇なしを地で行く生活。
いつになれば卒業出来るのやら。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村 スロットブログへ