アラフィフ独身男のデリドラ日記

デリヘルドライバーのアラフィフ男の日記

清掃のバイト

清掃のバイトも終わり。
やっと1日が終わったと言った感じ。
とは言っても世間一般にはお昼ではあるのだが。

清掃のバイトはオープン前の店舗の清掃。
働いてる方も同年代か年上なので割りかし居心地は悪くない。

結構、体を動かす仕事だ。
普段は運動の『う』の字も無い生活をしてるので、最初こそ大変だったが慣れてしまえば何とかなるもんだ。

全く経験の無い仕事だった為、不安もあったが、黙々と作業をこなす仕事は性にあってるかもしれない。

今は週4〜5出勤してるのだが、来週から週3〜4に減りそうだ。

出来るものならフル出勤したいのだが、他の方のシフトの兼ね合いもあるので仕方ない。

とは言え、最低週4日の計算で考えていたので予想より収入が下回る事を考えて節約出来る所は更に節約していかないと。

何にしても、今までこういう普通の仕事の経験がほとんど無かったので、本当に新鮮である。

バイト先に駐車場が無いので、バスで通っているのだが、バスに乗るのも小学生以来で、これもまた新鮮だ。

ノスタルジックな気分に浸りながらバスに揺られつつ、5時間後にはデリのバイトだと思うと、また現実に引き戻される。

明日は清掃のバイトが無いので、デリのバイトが終わったら、しっかり寝られる。

日々の睡眠。
当たり前の事なのだが、こういう生活をしてると、ちゃんと寝られる事すら、嬉しくて待ち遠しくなるものだ。
ちょっとしたご褒美感覚。

こういうお金のかからない安上がりな幸せは大歓迎である。

応援して頂けると励みになります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村